QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

危機管理・国の誇りを守るには 田母神さん! 

 

【リンクフリー・拡散希望】
東京都知事選が1月23日に告示され、2月9日に投開票されます。
今回の記事はその第3弾です。
枡添、細川両氏は危険。朝鮮人優遇策を取り東京(=日本)を崩壊させます。

第1弾→ 東京(=日本)が危ない!!  
枡添要一 朝鮮人、DV男、愛人問題、外国人参政権推進、薬害問題、etc)

第2弾→ 日本による日本叩き、第2の真央を生み出してはならない  
細川護熙 1億円収賄、政界引退15年現在まで隠居生活、原発に関し嘘発言、etc)


東京都知事としてこの人しかいない!

田母神俊雄(たもがみとしお)氏とはどんな方?


都知事となっても靖国参拝するかとの問いに「します」と即答。
「靖国参拝をしない人が都知事になったら、日本は取り戻せません」


たも4
石原慎太郎はじめ賛同者の面々→ http://www.tamogami-toshio.jp/page/supporter


福島県郡山市出身 65歳
1971年 3月:防衛大学校卒業
2007年 3月:第29代航空幕僚長
      (防衛省航空幕僚監部の長、航空自衛官の最高位)
2008年10月:民間の懸賞論文へ応募した作品が政府見解と対立するものであったことが問題視され
       幕僚長を更迭、航空幕僚監部付となる
2008年以降:軍事評論家


たぼがみ


たも3 (2)


問題となった「田母神論文」はこちら。
→ 日本は侵略国家であったのか

後の田母神氏の著書『自らの身は顧みず』からほんの一部抜粋。(ネットで拾いました。)

(懸賞論文で)主張したかったことは、
・我が国は古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国であり、決して侵略国家
 などではないということ。
・当時の列強との比較で言えば、我が国は極めて穏やかな植民地政策を実施
 し、国際法に則って行動していた。
・日本が侵略国家だったなどというのはまさに濡れ衣。
・日本と言うのは古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。
・私たちは日本人として我が国の歴史に誇りを持たなければならない。


言い回しによりサヨクによる突っ込みは避けられませんが、戦後70年、アメリカGHQによる自虐史観を
植えつけられ、日本人の誇りを殺ぎ取られた私達には、本当にに心強く、正当な発言、失った誇りを蘇らせる、
日本人として全うな意見だと思います。


記憶に新しいことと思いますが、先の東日本大震災で福島第一に、東京消防庁ハイパーレスキュー隊に
被曝(ひばく)覚悟の放水活動の出動指令を断腸の思いで出し、隊員の無事帰還に感極まり涙し、
感謝とお詫びで深々とお辞儀をしたのは当時の石原知事。

tokyo1.jpg

活動報告会に参加した隊員の一人は
「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解して
くれている。だから現場に行けるんだ」
と話した。


以前から散々言われている東京に直下型の大地震が起こったら、富士山が爆発したら、五輪でのテロ対策は・・
など今の東京には、緊急時に素早く的確に陣頭指揮が取れる頼れる大将が必要です。
日本の緊急時に口先だけの在日が救ってくれると思いますか?
15年も陶芸や書道の趣味の隠遁生活を続けていた爺様に、1千万人の命を救う危機管理を任せられますか?


もし周囲に「枡添も細川もイヤだけど、田母神氏ってよくわからない。選挙に行かない」と興味がなさそうな人を
みかけたら、難しいことを説明するより、明確、完結に下記のように言ってみてください。

1.50,000人の航空自衛隊のトップにいて、一兆円くらいの予算を動かしていた実務能力がある
2.靖国や日の丸や皇室を大事にするひと
3.国際的センスもあり、語学も堪能でオリンピックを迎えても十分に対応できるひと
4.海外でも実力と人間性を称賛されており、サムライスピリットを持つ人として尊敬されている
5.東京を創価や朝鮮人の好きにはさせない人

(ミルクコーヒー3033さま、お借りします)

こちらのブロクに多くの情報が詰まっています。是非ご覧ください。→ BBの覚醒記録



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: 田母神俊雄

thread: 2014東京都知事選挙 - janre: 政治・経済

tag: 田母神俊雄  東京都知事選 

△top

コメント

 

Re: 日本の要ですもの

美月 さま

そうそう、この「おおすみ」の件。
‘ボートが自衛艦の後ろから通常の2倍ほどのスピードでぶつかっていったようだ’という
目撃者談が出たときに、「陸からの目測では距離やスピードを見誤る可能性が高い」とかなんとかと、
目撃談を否定するような専門家の意見が直ちに掲載されてました。
全くコイツラ、みなグルになって(怒 

もう既に日本が日本ではなくなってきてますからね・・早急に取り戻さないと!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/20 06:29 | edit

日本の要ですもの

東京は、日本の要ですからね。ここを押さえられると、地方もヤバイことに…。
阻止、阻止、絶対阻止!!
あたしも、友人・知人にドン引きされても構いませんわぁ!もともと、友達少ないし(笑)

お茶の間様もご存知とは思いますが、海自艦『おおすみ』と漁船との事故。
GPSのおかげで、漁船の非が明らかになりましたが、あまりテレビで報道されてないですねぇ。

あたしのタイミングも悪いのかもしれないですが、なんなんですかねぇ。
日本のテレビ局は!本当にフィギュアのことといい、都知事選のこととい、頭にきますわぁ(-_-メ)

美月 #MgXvyZ2Y | URL | 2014/01/19 23:59 | edit

Re: お茶の間様、皆様こんばんは。

美月 さま

周囲の方々への告知、元都民として御礼申し上げます!
私もイタリアから友人たちにメールしまくっていて、まるで田母神陣営の回し者のよう(笑
まぁでも私ごときが知り合いからどん引きされても、東京の命には代えられません。
引き続き宜しくお願いします!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 23:09 | edit

Re: タイトルなし

みかんかん さま

都民の方ですか!周囲への告知も宜しくお願いします!
建設会社はアチラ系が多いですからね・・
そうでなくても細川殿は小泉さんの推薦を受け、ボッ~と過している年配層から票を集めそうで困ります。
全く小泉さんの罪は大きいですよ!!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 22:57 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

各所のアンケートでは田母神さんが断トツ!と集計されているようですね。
でもそうなると今までスルーされていたのに、とんでもないオロシ、叩きが始まりそうでこわいです。
アチラ勢力が何を仕掛けてくるか。最後まで気が抜けません!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 22:47 | edit

お茶の間様、皆様こんばんは。

あたしも、都内に勤める知人に、田母神さん推しと拡散のお願いメールしときました。
あとは、大叔母と従姉ですが、メアド分からないのでハガキでお願いしておきます。
地元の友人にもお願いして、都民のお知り合いに広めてもらえるようにメールしますね。

美月 #MgXvyZ2Y | URL | 2014/01/19 21:47 | edit

都民です。田母神さんに投票するつもりです。
会社では細川さん出てきたな!入れよう!なんて社長が喜んでいました。うちは共産党系の建設会社の下請けなのです・・
細川政権なんて何一つとして日本の為にならなかったのに(怒)
小泉さんも何を考えているのかわかりませんね。

みかんかん #- | URL | 2014/01/19 13:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/19 11:52 | edit

Re: 日本を守る!

キモ さま

細川爺は公開討論も勝手に延期したり中止したり、公約も目先の票集めだけのスローガン、素人丸出し。

枡添はありえませんね。都内から朝鮮人の侵食が増加し日本がめちゃくちゃになります。
私も元都民として「山本を当選させた失敗は繰り返すな~!!」とイタリアから叫びたい!

田母神さんの話し方私も大好きです。安心感があります。
5万人の自衛官を束ねてきた実績と信頼。地元民としたら誇らしいですね^^

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 07:33 | edit

Re: タイトルなし

hatikokuyama さま

昨日、田母神さんの事務所開きの応援に石原さんが駆けつけ、
「自分が今何ができるか、田母神さんを当選させること!大きな責任として、宿命として、義務として、
 これからの運動展開に力を貸していただきたい。田母神君の命、東京の命、皆さんに預けます。」
とおっしゃってました。
一人の力は微力でも、出来ることをやっていきましょう。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 07:19 | edit

Re: 細川爺

judy さま

ええ、半ボケの細川爺(笑
小泉さんはなんでこんな化石みたいな人を担ぎ出した? 
殿は首相時代も8ヶ月で役職ほおり投げてますし、脱原発も今になって「今すぐ」、
立候補以前は「30年後でもかまわない」と言ってたらしいですね。
その時の気分次第のボケ老人に、東京都民1千万の命を預けるわけにはいきません。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 07:10 | edit

Re: タイトルなし

バナナ さま

そう、敵は同じです!今の日本は危機的状況に陥ってます。
でも真央選手のお陰でどれだけの日本人が覚醒したことでしょうか。
周囲に都民のお知り合いがいたら、是非田母神さんのことを知らせてくださいね!!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/19 07:01 | edit

日本を守る!

田母神さんは、我が福島県出身の保守代表ですね☆
ちょっと福島訛りで話されるのが大好きです!
先日夫と話してたのですが、細川氏の言う「脱原発
を公約にします(キリッ)!」っておかしくないですか?
東京都に原発あんのかよっっっ!ってツッコみたく
なります。こんな人が首都東京の知事だなんて、
勘弁して欲しいです・・・・。
桝添氏はころころ所属政党を変えるので、
1ミリたりとも信用出来ません。
東京都民の良心を信じたいですが、山本〇〇を
当選させるくらいですからね・・・・。

キモ #- | URL | 2014/01/18 22:42 | edit

私も都民ではないのですが、田母神氏を応援しています。東京在住の知り合いへのお声掛けと、少額のカンパは自分ができる応援だと思っています。

日本を日本人の手に取り戻すためにも、ここにいらっしゃる皆様と一緒に、微力でも大きな力に繋がることを信じて応援させて頂きます。

hatikokuyama #- | URL | 2014/01/18 22:18 | edit

細川爺

だいぶ前から細川さんは時々、婦人雑誌などにその隠居生活が特集されていました。
それらの記事によると、その生活が政治からかけ離れているのは言うまでもなく、性格的にも自分のことは顧みず他人の為に、という感じでは全くなかったので、都知事などとんでもないと思います。言うなれば、すでに半ぼけ老人です。小泉さんも何を考えているんだか。私は都民ではありませんが、本当に心配です。

judy #- | URL | 2014/01/18 21:40 | edit

東京都民ではないけれど、田母神氏に投票する気マンマンです。なんだか、頭の中で真央ちゃんを守るイコール日本を守る図式ができてきました。敵は同じだからです。

バナナ #- | URL | 2014/01/18 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/138-59bf129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

