QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SP後のインタ カロ&マルケイ 

 

欧州選手権女子シングルSP、コストナー選手はソト子、リプに次いで3位です。
カロと○KちゃんのSP後のインタヴューを簡単に訳しました。
→ neveitalia.it

・SPの演技中、あたなはとてもインスピレーションに富んでいたようだが、振り返ってみて
 何か言うことはある?


 SPの変更は(当初)予想していなかったが、そういうことが起こった。
 前のプログラムも捨てがたかったが色々あって、他の新しい振り付けのプロに挑戦する良い機会か、とも考えた。
 この先幾つの振り付けを創り上げられるか分からないし。

・先のイタリア選手権を怪我で棄権したが、正確には何があったのか、また今の状況は?

 背中に痛みがあった。また今まで偏頭痛に悩まされてきた。
 今もそれは続いているが、考えないようにしている。
 ポジティブ思考で、沢山水を飲むようにしている。


・SP6位、イタリア選手権チャンピオンのヴァレンティーナ・マルケイ選手

 
 3-3に初めて挑戦した。このコンボはクリーンな判定ではなかったが、飛べたことにとても満足している。
 このSPは大好き。滑っている間の静寂も大好き。それは私と観客が一体となっている証。
 ブダペストに戻ってきたのはなんと10年ぶり、欧州選手権は2004年に出たのが最後。
 ただ、信じられない。年を取った気はしないけど。
 ここでは当時の良い思いでが幾つかあり、現役イタリアチャンピオンとしてイベントで来たとき、エレベーターで
 プルシェンコと一緒になり、彼が私のことを知っていてくれた。
 そりゃもう超キンチョーして、何も話せなかったのよ!




実は、うちのTV、予約録画の調子が悪くてrai sportでの放送を録画しそこねました- -;
カロと○Kちゃんの美しい演技に、おば様達が涙に咽んでいたことでしょうに・・
この失敗、五輪の放送で絶対繰り返さないようにしないとっ。

カロはまだ体調が思わしくないようですが、どんなボレロになっているのか楽しみです。
○Kちゃん、27歳にして高みを目指す挑戦はスバラシイ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


category: カロリーナ・コストナー

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

らな さん

カロの出身、ボルツァーノは旧オーストリアだし、練習拠点もドイツ、容姿もだけど話し方も
外人さんっぽい。

丸Kちゃん、SPの<帰れソレントへ>を薦められたとき、あまりにベタ過ぎて恥ずかしい、
って言ってましたね。でも彼女にぴったり!
カロのナポリ民謡は想像できないな~。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/18 07:21 | edit

Re: 続いて欧州選手権です

なら さま

リプ、きましたね。
コスはやはり調子がイマイチ、本来の彼女ではありませんでした。
カロが始めて欧州選手権に出場したとき、リプは3歳だった、と解説が言ってました^^;
あの冷静さと強気がコワイですね・・

お茶の間 #- | URL | 2014/01/18 06:57 | edit

演技とは関係ないけど、
カロやんよりマルケイの方がイタリアっぽいですよね。
カロやんは、イタリア人離れしているというか
イタリア南部の人から見たらたぶんガイジンに近いんじゃないかな、と思ったり。

らな #- | URL | 2014/01/18 05:06 | edit

続いて欧州選手権です

お茶の間さま、こんにちわ。

ちゃきちゃきの江戸っ子ですね! わかります。離れていても郷里を腐敗させる奴らは許せない。 投票できないのが残念です。

コス、大丈夫ですか!そんな状態で。。それでもよく仕上げてきた。さすが、欧州女王の意地ですね。 マルケイ、もう少し得点出してほしかったなあ・・見た目はすごくよかったですよ。
お茶の間さまのお考えに同意。 ソト子とリプ子、ノーミスしないほうが優勝。おそらく・・ソト子。そうなると、ソチも台のり確実コース。 プーチンの申し子は・・ソト子・・・タラソワママ派です。それなら、その力が、汚染を除去するか! と少し期待ですが・・ 
欧州選手権の得点は、FSはどうなるでしょうね。もりもりにはしないような。今夜はペアもありますね。ロシアVSドイツ。これも見もの。
日本もペアとアイスダンスにもっと力を入れないと、フィギュア大国・日本とはいえないです。 チャンピオンになる選手がでてきてから、サポートするではなく、チャンピオンを育てないと。。ほんとに、知事戦(あえて戦といわせていただきますが)重いですね。

なら #- | URL | 2014/01/17 12:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/137-5c61f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

