QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本による日本叩き、第2の真央を生み出してはならない 

 

東京都知事選が1月23日に告示され、2月9日に投開票されます。
今回の記事はその第2弾です。

前回の記事で枡添要一氏が都知事に適さないことを書きました。
第1弾→ 東京(=日本)が危ない!!

今回の都知事選は、本質的に日本対韓国なんです!!

→ BBの覚醒記録 さまからそのままお借りしたフレーズですが、インパクトがあるので使わせて頂きました。
日本が田母神氏。  韓国が舛添、細川、宇都宮、3氏です。


今回は【細川護熙】元首相(76歳)について書きます。
細川氏は小泉純一郎元首相から支持を得て、「脱原発」を目指す考えで立候補しています。

さて、この人はどんな人物なのでしょうか。

昭和13年1月14日生まれ。朝日新聞記者をへて46年参議院議員。58年熊本県知事。平成4年日本新党を結成。
朝日新聞は言わずと知れた、南京大虐殺、従軍慰安婦を捏造し、日本を窮地に陥れてきた反日新聞です。

【細川護煕の発言】

◆「日本は侵略戦争をした!」

◆「日韓併合は強制だった!」

◆「従軍慰安婦、徴用で韓国人に苦しみを与えた!」

◆「韓国に、加害者として心から反省して深い謝罪を差し上げる」

◆「天皇は早く韓国を訪問すべき! 」

◆「竹島は現状を放置!」

◆「外国人に参政権を!」


民主党、菅・鳩山・小沢 が出馬を待望!
皆さん、わかりますよね、これがどんなことを意味するのか。
あの悪夢の3年半、日本の土台を切り崩され、韓流一色になったあの狂気を忘れてはいませんよね?
民主党(=朝鮮)に主導権を盗られ、日本のマスコミ、テレビが日本主体ではなくなった。
教科書、文献の改ざんが進められ、中高の韓国への修学旅行(若者への洗脳教育)が増大、朝鮮人を中心とした
生活保護受給者の急増・・など各現場で異常な状況が多発。

また細川氏は「脱原発」をスローガンに掲げていますが、これは国のやることであって都知事が先陣を切って
やるこではない。
菅義偉官房長官は14日午後の会見で次のように述べています。
「原発は国全体で取り組むべき問題であり、東京都だけで決める政策課題ではない」

細川首相時代佐川急便から1億円を借り入れた問題が発覚、その他の問題もあり8ヵ月で辞任
20年前の1億円ですよ。現在の対価では幾らになるんでしょう?猪瀬前知事は5千万の問題で辞任してますが。
そして今日、細川さんの奥さんの言い分がコレ。
「全部返しました」 
馬鹿ですか?受け取ったのが問題なんです。
じゃぁ猪瀬さんも返したので、そのまま居ても良かったんですね。

細川 (2)



皆さんも日々真央下げ、ヨナ上げ朝鮮寄りの気持ち悪い報道を目にして腹立たしい思いで過していることと思います。
既に日本の報道機関の多くは電○朝鮮傘下に入っています。
そしてあの皇室までもが危機的な状況・・選択を間違えれば大変なことになります。
ここは日本人としての踏ん張りどころなんです。

もう一度書きます。
今スケートファンは朝鮮の魔の手から真央選手を守ろうとしていますが、ここで選択を間違えばこの先多くの
有望な日本人を貶めることにもなりかねません。
日本が日本の宝を叩き潰す、というこの状況に苦しみ抜いた真央選手がまた生まれてしまうかもしれません。


どうか一人でも多くの都民(そして日本人)が、東京を、ひいては日本を守るれるように、正しい情報を身につけ
日本を守るための選択をするようにお願いします。
たとえ都民でなくても、都内に住む家族、親戚、友人等に教えてあげて下さい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




スポンサーサイト

category: K国関連

thread: 2014東京都知事選挙 - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

らな さん

今丁度、田母神さんの記事を書いていたところでした。
カロがイマイチ不調だったので、こっちの記事を先にアップしようかな・・

私も枡添になったら東京の終焉!!と危機感で一杯です。
ホント、全ておっしゃるとおりで吐きそう。
2人で共倒れが理想です。もっと潰しあいやれ~!!ってカンジ。

そうそう、「おおすみ」の件もおかしい。
再三の海自の警告を無視してピッタリと横にくっ付いてきていた、という情報もありますね。
この時期に怪しすぎる。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/18 07:06 | edit

ご無沙汰しています。

殿は、仮に万が一ひょっとして間違えて当選しても、
また投げ出すと思います。
わたしが一番危機感もっているのは舛添です。
舛添は確実に東京の治安を悪くします。
都や区の職員に三国人が増え、彼らの生活保護がますます受けやすくなり、
まず地方選挙から参政権を外国人に渡すことになりそうで、
想像するだけで吐きそうです。

舛添票を殿が奪って、ふたり共倒れすることを願っています。

田母神氏は、泡沫候補呼ばわりされているようですが、
海自の「おおすみ」へのプレジャーボートの衝突事件の報道を見ていると、
マスコミは案外、自衛隊への国民の好印象を、ひいては
田母神氏を恐れているのではないか、と思えてきました。

東京の指揮は田母神閣下(あえてこう呼ばせていただきます)でお願いしたいです。

らな #- | URL | 2014/01/18 05:02 | edit

Re: 欧州選手権

なら さま

>もしかして、東京都のご出身? 人一倍、心配されているご様子で、ふと思いました
東京、日本橋の出身で、実家は明治時代からの商家です。いや、もう心配で心配で・・

コスのPCSがロシアっ子より低い・・と。プーチンさんの本気を垣間見た思いですねぇ。
明日はどうなることやら・・・

お茶の間 #- | URL | 2014/01/17 05:55 | edit

欧州選手権

お茶の間さま、こんにちわ。

ほんと、政治家の二世と芸能人の二世は、あんまり変わらないレベルが多いというのは。。。ほんと、先が思いやられます。
お茶の間さまは、もしかして、東京都のご出身? 人一倍、心配されているご様子で、ふと思いました。 

昨日は、女子シングルをストリーミングで見てました
ロシアのチャンネルで・・・(苦笑) 

カロコス、優雅でしたよ。まさに表現力とはこのこと。もう26歳なんですね、成熟した女性の魅力と清潔感があふれていました。衣装も美しい。きれいな背中・・誰かの骸骨標本とは違う(笑)

マルケイも出てましたね。ほんと、明るい女性です。 コーチとして、キスクラにおられたのは。。フランカさんでは? 私の見間違い出なければ?で、有香さんがおられず(離婚されたからかな?) ジャンセンさんでした?がいましたね。 フランカさんなら・・この方は、私の知り合いのご婦人と似ておられて、芯が強くて、本当に優しくて。慈愛が表情にあふれているんですよね。安心感があるというか。おそらく、練習では厳しいでしょうけれど。思いやりのある方だとひと目でわかります。

ソト子がトップですが、僅差です。彼女の演技後のガッツポーズは、なんか、17歳?にしては、貫禄ある、おっかさん!がサッカーで子供がゴール入れた!的なガッツポーズでした。
リプ子・・僅差。キスクラで意気消沈。。やった!感があったけど、この得点か。。という感じでした。ソト子が優勝、もしくは、リプ子より上なら、ソチもそう来るかなと思います。ロシアに関しては。
フリーが楽しみです!

なら #- | URL | 2014/01/16 11:09 | edit

Re: 東京は

hatikokuyama さま

コメント有難うございます。
あの震災時に逃げ隠れ嘘をつき、国民を欺いたのが民主や朝鮮系の人間ですよね。
自分達の命を省みず救助にまい進していた自衛隊を罵倒したのは民主の海江田万里でした。
福島第一の放水活動をした東京消防庁ハイパーレスキュー隊に出動指令を出し、無事の帰還に
感極まり涙し、彼らに深々とお辞儀をしたのは石原知事。

あの惨事の中で自衛隊の存在は、お姉さまはじめ、地元の方たちにとって本当に心強かったことと想像します。

すぐキレる朝鮮の人間や、隠居生活でろくろを回し書をたしなんでいた爺さんにこの危機的状況に
ある東京は絶対に渡せません。田神母氏に指揮をとって頂きたい!
一人でも多くの都民に訴えていきましょう!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/16 03:33 | edit

Re: タイトルなし

なら さま

小泉さんはなんなんでしょうね。立ち位置が理解できません。
枡添の票を割らせるために細川爺を刺客に立てたか・・なんてことアルワケないし。
でも息子は石原家と違って頼もしいですね。

森・・あ~あ、なぜ今になって化石のような老人がぞろぞろ出てくる・・・美味い話があるんでしょうね。
こちらの馬鹿息子はラリって車でコンビニに突っ込んだ、というニュースは結構記憶に新しかったり。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/16 03:09 | edit

東京は

はじめまして、
都知事候補者の顔を見て、心が沈みました。
そして、自民党に不信感を抱いてしまいました。
救いは田母神氏なんですが、知名度となると不安がよぎります。
ですが、田母神氏こそが震災に強い東京を作り、小さな島々まで日本の領土を守ってくれると信じています。

震災時の自衛隊の活躍は被災地に住む姉からも聞いています。
政治家よりも誰よりも自衛隊が傍にいるだけで、「もう大丈夫だ」と思ったと言っておりました。
東北の震災で日本中が不安と悲しみの中で苦しんでいた時、どさくさに紛れて何故か韓国へ出向いていた民主党議員の行動や、政府、NHK、ソフトバンク孫さんの韓国経済誘導発言も忘れません。(火事場泥棒)
民主党に政権を与えてしまった失敗を繰り返してはいけません。

東京在住の知人に声を掛けたいと思います。東京は日本の中心です。とても大事な選挙です。

hatikokuyama #- | URL | 2014/01/15 13:41 | edit

お茶の間さま、こんにちわ。

東京都知事選、すさまじく恐ろしいものになりそうですね。小泉さんももうろくしたのか、何かたくらんでいるのか。陰のドンなのか。民主党が出て来ただけで、悪寒がしますよ。 とりあえず、日本人であり、日本の将来を考える最低限の条件で選ばれることをお願いしたいのですが、舛添、細川バカ殿は、知名度があるので、危険性が高いですよね。


昨日、”東京五輪組織委会長に森喜朗元首相(76)”という恐ろしいニュースを目にしました。私のとっては、えひめ丸が、米国の潜水艦に衝突され、尊い命を奪われた時、ゴルフ三昧だった人でなしとしか、覚えていないからです。その上、76歳の高齢。 東京オリンピックまで生きていますか?というのは現実問題だと思います。 もっと若い人材を登用できないのか?と思います。それに、彼がやれるとは思えないし。

なんだか、政治コメになってきてしまいましたが。。(苦笑)

欧州選手権楽しみです。おそらく、ストリーミングで見られるかと。
コス、あまり調子が良くないと聞いていますが、どうでしょう?
ラジ子でるのかな?楽しみにしています。
ほんと、アレがいない選手権は、純粋に楽しめます。

なら #- | URL | 2014/01/15 11:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/136-c0bfef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

