QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東京(=日本)が危ない!! 

 

【拡散希望】
東京都知事選が1月23日に告示され、2月9日に投開票されます。
これがまたトンデモない立候補者が顔を揃えています。
枡添、細川両氏は非常に朝鮮系の臭いが強い。売国体質。
今のところこの2人が大きなバックアップを得て新聞、TV各マスコミで「宣伝、売り出し」していますが
もしこんな輩に本丸の東京が盗られたら、それこそ日本は朝鮮、シナの思うままになってしまいます。

今スケートファンは朝鮮の魔の手から真央選手を守ろうとしていますが、ここで選択を間違えばこの先多くの
有望な日本人を貶めることにもなりかねません。
日本が日本の宝を叩き潰す、というこの状況に苦しみ抜いた真央選手がまた生まれてしまうかもしれません。


どうか一人でも多くの都民(そして日本人)が、東京を、ひいては日本を守るれるように、正しい情報を身につけ
日本を守るための選択をするようにお願いします。
たとえ都民でなくても、都内に住む家族、親戚、友人等に教えてあげて下さい。


【舛添要一】

これまでの言動、行動は大要は下記のとおり。
推薦の言い出し人は石破、石原伸晃両氏。石原 伸晃 氏は都連会長です。とんでもない話です。
自民が公明党と連立などするから、こんな馬鹿なことが発生する。当初から危惧されていました。

◆ 外国人参政権 賛成

◆ 靖国参拝 反対

◆ 尊敬する政治家は野中広務

◆ 家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)

◆ 妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人

◆朝鮮人であると、テレビのナマ番組内で告白
→ 今になって‘徳川将軍と共に戦った武家の出’とかデマってます。 「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ」
 ♦Toyo Ohashi ‏@Toyohawaii 1月8日 @my_satoru
 1989年10月放送の「激論!ドーする外国人労働者」での発言です、
 動画は3年前にYouTubeにUpされていましたが、その後、全ての朝生が削除されました(法律上の問題で)

◆子宮頸がんワクチン推奨 この結果被害者続出
 このワクチンは安全性が確保されておらず被害者が続出、ワクチンを接種した中学校の生徒が歩行困難
 になるなどの問題が起こっている。
 子宮頸がんワクチン被害のブログ h ttp://ameblo.jp/3fujiko/


●朝鮮カルト創価学会の票100万票が舛添氏に集中
 井上太郎 ‏@kaminoishi 1月11日
 舛添氏の擁立を強く推したのは公明党創価学会です。厚労大臣の時の公明党との強い結びつきがあり、
 都内の創価学会票の約100万に自民も折れざれを得ず、舛添氏による離党の侘びを入れる形で決着しました。
 都知事選なければ創価大学の教授の予定、渋谷の初台によく通いますが隠し子のところですか?

過去の発言
ますぞえ2


ますぞえ

売国奴たちの朝鮮飲み
朝鮮飲み1


朝鮮飲み2

普通の日本の水の飲み方
石原水

安倍水

美しい日本の水の飲み方
日本水



●元妻が語る枡添要一
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e

「結婚生活が平穏だったのは最初の数週間だけ」
「『遅く帰ってきやがって!』突然彼は怒り始めた」
「いきなりキーっとなって理由もなく怒鳴る」
「一方的にまくしたてて、私の言うことはいっさい聞かない」
「そこら辺にあるものを、手当たりしだいに投げつける。炊飯器の蓋が割れていたことも」
「サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前にズラーっと並べ立てた」

「そのうちの1つの刃先を私に向けたことまであった」
「着の身着のままタクシーで実家に戻ったこともあります」
「結局3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました」
「すると、彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることが分かった」
「『出て行け、出て行け』とギャーギャー騒いでいる人の横では、寝ることさえままなりません」
「愛人ができたから私を早く追い出したかったんでしょうね」
「離婚後も、一方的に私のことを『もっとも広報にふさわしくない、とワルクチを。腹いせなのか」
「公私共に人を利用するだけのものと思っているのでしょう」
(一方舛添氏は、依然総理期待度調査でダントツのトップ)
「それはそうかもしれません。彼の『本当の顔』を知らなければ」
「私から離婚調停を申し立て、成立したのは2年3ヶ月後。彼は世間体を考えて時間をかけたのでしょう。
それまでは籍を抜いてと言っても向こうが応じなかった」
「彼は暴力的、いい思い出は皆無、あったのは恐怖のみ」


こんなのが知事になったらまた民主党時代の悪夢の再来!


【細川護煕】 元首相については次回に書きますが、これをよく覚えておいてください。
朝日新聞記者をへて46年参議院議員

過去にこのような発言をしています。これだけで絶対だめ!と分かりますよね。

日韓併合は強制だった
天皇は早く韓国を訪問せよ
外国人に参政権をあたえよ
第二次大戦は侵略戦争
竹島は放っておこう

そして
民主党が出馬を待望


では今の時点で誰にまかせればいいのか?
田母神俊雄・たもがみ としおさんです。この人物については次回また詳しく書きます。

たぼがみ


自民党への意見、抗議はこちらから
→ TOKYO自民党掲示板

BBの覚醒記録さまから沢山情報をいただきました。
多くの情報が詰まっています。是非こちらをご覧ください。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

スポンサーサイト

category: 枡添要一

thread: 2014東京都知事選挙 - janre: 政治・経済

△top

コメント

 

Re: お茶の間様。こんばんは。

美月 さま

拡散宜しくお願いします!

『全部繋がってる』はホントにそのとおりですね。
自分自身で物事を見極めないと、とんでもないことが普通に起こります・・
自民の石原息子、石破氏が朝鮮の枡添を押すなんて、国民をバカにするな~!!ってカンジです。
よく分からない人なら、自民が推してるからその人に投票しましょ、なんてなっちゃいますよね

お茶の間 #- | URL | 2014/01/15 07:36 | edit

Re: タイトルなし

なら さま

石原息子はホントに・・・言葉がありません。
若い人たちはネットで情報を得るますが、おっちゃん、おばちゃんらはね・・
‘細川さんは首相だったらからしっかりしてるわよ~’、とかそんなノリで投票してしまいそう。。

今日から欧州選手権、どうなりますか。楽しみだけどコワイですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/15 07:28 | edit

お茶の間様。こんばんは。

あたし自身は、地方民ですが、都内に仕事場がある知人が居ますので、メールだしておきます!

本人は、隣県人ですが、社内には都民もいる可能性あるでしょうし。

それにしても…手相見姐さん様の『全部繋がってる』を実感ですね。

まじで、隣の国とは関わりたくないです。いっそ、国交断絶で、もちろん。在日の皆様には祖国に帰ってもらったうえでですけどね。

美月 #MgXvyZ2Y | URL | 2014/01/15 01:16 | edit

お茶の間さま、こんにちわ。

マインドコントロールされているおばちゃん、おっちゃんが多すぎますねぇ。以前は、悪徳みのもんたに左右されていたのでしょうねぇ。

東京都のみなさんの懸命な判断を祈ります。
ますぞえ・・笑うと、まるで闇将軍・・慎太郎の放蕩息子ふたり。。ひとりは、こんなんで、次のは、キムチ上げ。 オヤジは言いたい放題なのに、どうして、ふたりは反日になったんでしょうね。

受信料を取る局さえも、反日発言に、ガラクタ商品製造会社のパソコンを平気で番組中に使う。真央ちゃんを下げまくり・・・狂ってます。受信料は朝鮮半島の住民からとってください。

女子シングルに、あちゃらのが審判で入れば、もうアウトでしょう。後はどこに訴えるべきか・・女子シングルまであと1ヶ月。正念場ですね。
沢山の人々が、公平な審判、八百長撲滅を願い、様々な努力をされています、少しでも自分ができることをやっていかなければとおもう日々です。

イタリアのお友達に、あそこの製品買ったら、突然爆発するかもしれないよ!ってお伝えください。携帯爆発・・・・・ソチで審判のパソコンも爆発するかもしれません・・

なら #- | URL | 2014/01/14 11:01 | edit

Re: がんばってらっしゃいますね

BB さま

いつも大量の覚醒情報を有難うございます!
やはり公明党(=創価)が虎視眈々とそのときを狙っていましたね・・

皇室といい東京、日本、ここが踏ん張りどころです。
一人でも多くの日本人にこの危機的状況に気づいてもらいたいものです。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/14 03:21 | edit

がんばってらっしゃいますね

よろしくお願いします。
皇室への尊敬があるのも田母神さんだけです。

舛添さんが都知事になったら、キム・ヨナ持ち上げ
浅田真央貶めが今の5倍程度になる感じですね。

細川、宇都宮両氏も大同小異でしょう。

BB #- | URL | 2014/01/14 02:09 | edit

Re: 国会で

もも さま

はやりあの写真はインパクトあるようなので、記事に追加します。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/14 01:58 | edit

Re: タイトルなし

ママ さん

やっぱり始から公明党との連立・・臭かったですね。
とりあえず自民に首相の座をやるから、東京はうち、みたいな・・
ああ、でもなんで閣下にこんな馬鹿息子がっ。これじゃぁおやっさん、死んでも死にきれない。

下の方のコメにもあるのですが、「朝鮮飲み」はインパクトあるようなので私のページにも
載せますね。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/14 01:56 | edit

国会で

舛添は国会で朝鮮飲みしてます。

もも #- | URL | 2014/01/13 23:36 | edit

おお!さすが!

怪しいのばかりでウンザリですね。
私も自民党に抗議送信しました。
どいつもこいつも左翼ばかりで嫌になりますね。
石原息子は顔も不細工だけど頭も馬鹿ですね。あの兄弟みんな馬鹿(笑)

言いたい放題ママ #- | URL | 2014/01/13 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/135-c98e5f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

