QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イタリアのフォーラム えっ同じ人? 

 

昨日イタリアのフィギュアフォーラムがやられている・・という記事を書きました。
そのフォーラムを立ち上げ代表的な立場にいる女性が、アレのFSタンゴでアクセルが飛べていない、
タンゴに見えない、というコメに対してに何やらトンチンカンな擁護コメをしていました。

ゴルスピのアクセルは問題なかったわ。だから技術的な問題ではなく、疲れが出たのよ。
3回転が2回転になってしまう、アレよ。
タンゴの振り付けはね、ユナの問題ではないのよ。オーサーに師事していたときは素晴らしかったからね、
今のコーチのレベルじゃぁ・・。それにウィルソンはタンゴのアイデアが底をついたのかも。
チャンにハニューにユナを抱えてたとしたら、オーサーはオーバーパワーだわ!


しかし、同じ人が書いた真央選手の初戦・初ラフマニを観たときの感想を見つけました。
読者にラフマオの衝撃と感動を伝えようと、熱い文章で語っています。

このステップシークエンスは神懸かってるわ!
スタートから最後まで通してこのプログラムは‘カッコイィィー!’と思わせるの。
並外れた美しさ、難しさ、複雑さ、恐ろしいほどのエモーション。
これはまさに記憶に刻まれるステップシークエンスよ!こんな風に虜にさせられるのはそうそうないわ。
素敵すぎ、感動的。
このプログラムはドラマティックで、クラシックで、でもエネルギーに溢れてる。
精神を集中した静寂から始まり、最後に彼女のポテンシャルを見せつけられるの。
演技の始まり方がとても好き。
このプロの特徴的なことは、3Aがシーズン初めから入ってること!やったぜ!
他のマオのジャンプで心配なのは、いまだに沢山の問題があること。 早く改善されるのを願ってる・・


La SEQUENZA DI PASSI è DIVINA! Da quando è partita sino alla fine del programma ti fa pensare "cool!" tremendamente bella, difficile, intricata, spaventosamente emozionante. Che sequenza di passi memorabile! Raro trovarne una che catturi in questo modo. Splendida, emozionante.
Il programma è drammatico, classico ma energico. Comincia con la calma che sa di concentrazione, ma alla fine rivela il suo potenziale. Mi è piaciuto molto l'inizio.
Riguardo a questa prestazione in particolare: 3 axel ad inizio stagione! Direi: evviva!
Gli altri salti di Mao mi preoccupano, sono davvero troppi quelli che continuano ad avere problemi. Speriamo li metta a posto...


上も下も同じ人が書いたとはね・・
アレにはどーでもよさそうな対応で、具体的な事は何一つ書かれていません。
しかしマオ選手へのコメには本物を知っている、スケートが大好きな、マオ選手を心から応援するファンの愛情が
ヒシヒシと伝わってきますよね・・

や~っぱりアレに関してはムリヤリ言わされてるんだ。
どこも一緒か。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: K国関連

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

△top

コメント

 

Re: お写真を記事にしました♪

Mansikka さま

わざわざご連絡有難うございます。
エフェクトで逃げる鳥、光に潰される鳥のくちばしなどががクッキリ浮かび上がっていて、
ビックリです!なんだか意味深ですねぇ・・・

>変なブログはフィンランド人がやっていて
各国の朝鮮系スケブログは五輪が終われば自然消滅していくんでしょうね。
マオ=日本を潰すのが彼らの目的であって、別にスケに興味があるわけじゃ
ないんでしょうから・・イヤハヤ

お茶の間 #- | URL | 2014/01/11 08:29 | edit

お写真を記事にしました♪

ようやくお写真を記事にしました!
記事のURLを一応お知らせしておきますね。
http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

>フィンランドの朝鮮人・・てあまり想像できません^^;

ビジネスで来てるように見える方々は、街で見かける限り、
ごく普通の人々に見えます。
フィンランド語で変コメ出来る能力があるのは、在フィン(元在日)朝鮮人
などの宗教関係者の子供達じゃないかと推測してますわ。

変なブログはフィンランド人がやっていて、一人はスケーターの少女、
もう一人は職業を明かしてないけど、スケ連関係者じゃないかと
私は考えてます。

ではでは、またお邪魔します!
お写真の使用許可、ありがとうございましたm(__)m

Mansikka #- | URL | 2014/01/10 17:57 | edit

Re: ありがとうございます!

Mansikka さま

フィンランドの朝鮮人・・てあまり想像できません^^;
とにかく24時間ネットで攻撃できるように狙ってるんでしょうね。
アルバイト代もどうせ国がら出てるんだろうし。

北欧の国には行った事がないのでホント憧れます。そのうち絶対行きますよ~♪

お茶の間 #- | URL | 2014/01/10 05:52 | edit

ありがとうございます!

お茶の間様、ありがとうございます!
早速使わせていただきますね!

>Mansikkaさんはフィンランドにお住まいなんですよね?

はい、首都圏に住んでます。
イタリアはローマやピサ、フィレンツェなどに行きました。
月並みですがベネチアも行ってみたい♪
どこに行っても景色が綺麗で、トスカーナ地方の山村も
とても可愛らしく、絵画の世界。
食べ物も美味しくて最高でしたよ~!
私もお茶の間様と同じく、寒いのは結構好きなんです。

>フィンランドにもヘンなの来るんですか・・世界中に蔓延ってますねぇ。ヤダヤダ~

もう、嫌ですよ~。まともなブログは閉鎖しちゃって、変なのが出てくるし。
ムカつくので見ないようにしてます。

Mansikka #- | URL | 2014/01/09 04:11 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

明けましておめでとうございます!
いよいよ五輪ですね・・

気に入らないものは言うことを聞くまで攻撃する・・それを避けるため相手は言いなり苦肉の防御策。
なんだかねぇ・・。国の長がその模範ですから、救いようがないですね。

黄色衣装はアジア人には無理ですよね。肌がくすんでドスンと汚い色に見える。
真央選手の上品なゴールド衣装は色もカタチも彼女の歴代衣装の中でも最高クラスですね!
ピッタリな曲に乗って内から輝き、ファンの顔も輝かせてしまう。
なんてオーラを放つお嬢さんに成長したんでしょうか!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/09 02:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/08 22:41 | edit

Re: ゼウス様のお写真お借りしても宜しいですか?

Mansikka さま

写真は煮るなり焼くなりご自由にお使いください。

Mansikkaさんはフィンランドにお住まいなんですよね?
裏山!!
私は暑い場所も海も苦手なのでいつも‘北欧に逃避したい!’と家族にぐちってます。
太陽、海大好きのイタリアンな家族からは‘あんな太陽のない所に行ったら鬱になるぞ、
あ、でもアンタなら絶対ならないか・・’と言われてますが^^;

フィンランドにもヘンなの来るんですか・・世界中に蔓延ってますねぇ。ヤダヤダ~

お茶の間 #- | URL | 2014/01/08 20:37 | edit

ゼウス様のお写真お借りしても宜しいですか?

お茶の間様、先日初コメ書いたMansikkaと申します。
ちょっと図々しいお願いですが、先日のゼウス様のお写真にエフェクトかけたものを拙ブログに載せても宜しいでしょうか?

先日、お写真がどうしても気になって時間を見つけてはお写真のコントラスト上げたり、エフェクトかけたりして遊んでたんです。
で、写真を反転させたようなエフェクトかけると面白かったので、
そのエフェクトかけた画像を拙ブログでお見せしても宜しいでしょうか?

私のブログのURLはこちらです↓
http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/

もしご迷惑でしたら、ご遠慮なく仰ってくださいね。

話は変わりますが、このフォーラムの2つのコメント、同じ人が書いたとは
思えないような文章ですね・・・私の住んでる国はネットでフィギュアの話はそんなに盛り上がらないです。それでも変なのが来たりするんですよ~。もう止めてくれと言いたくなることが度々ありますわ。
先日もGPFの記事についてたコメに反論しようとしたら、コメ出来ないようになっててビックリでした。圧力があるんでしょうかね・・・

Mansikka #- | URL | 2014/01/08 18:34 | edit

Re: タイトルなし

らな さん

このフォーラム、かなり大規模でサイトの入り口には10ヶ国語ぐらい翻訳バーが出てきますよね。
かなり前から存在してたので、そうとうスケに詳しいオタさんが立ち上げたはず。
でも以前ほど賑わってませんでした。
そりゃボンクラタコ踊りのアレのコメ書かなきゃいかんなんて困りますわなぁ・・。
全くアチラのやることって、いつも作戦が同じでねー。

そうそうカロ、先日のアイスショーでアベマリとシェヘラやってたので(すごく良くなってた!)
フリーは変更ナシか・・と思ってたとこでした。
「ボレロ」はエレガントでオサレ、ダイナミックで彼女にピッタリで大好きでした。
これがグレードアップして完成したら、そりゃコワイ。
台乗りはマオ、カロ、ソトコorワグの順で神様お願い。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/08 07:28 | edit

フォーラム見てきましたよ〜。
このかた、羽生選手のところでも技術的なことをたくさん語っていらっしゃいました。
わたしはこのフォーラムの状況(無理矢理言わされてる書かされてる感じ)を見て、
少し前までイタリアでも突発的にあちこちでゲリラ的に行われていた
「Kポップを世界で流行らせよう」キャンペーンを思いだしました。
あのときも、フォーラムに上げ要員がワラワラいましたが、いつのまにかサイトもなくなってたと記憶します。要するにお金なんですよね。

カロやん、新しい曲を試しているらしいですね。SPが「アヴェマリア」で、FPが昨季の「ボレロ」とか。本当に変えるのだとすると(特にフリー)、勝負に出ます、って感じ。応援しちゃうぞ〜。

らな #- | URL | 2014/01/08 06:21 | edit

Re: お茶の間様、こんばんは。

美月 さま

ホントに異常です。野蛮です。
今回の五輪ではもう時間が無いのでどうなるかは分かりませんが、
でも大きな負の遺産を抱え込んでしまった人達の行く末に、光り輝く道は無いと思います。

写真はいつでもご自由にどうぞ~。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/08 03:44 | edit

お茶の間様、こんばんは。

また、お邪魔させていただきました。

のっとりですか?本当にやることなすこと下品いや、野蛮な民族ですね…。

ゼウス神を讃えるための古代オリンピック。そんな神事をどこまで汚すつもりなのか。
とっととゼウス神の雷に撃たれて欲しいものですね! もちろん、協力してる側も一緒に。


話が変わりますが、モーゼやキリストの別名には、びっくりでした!

神々を感じたり見たりした民族の違いが、お姿の違いなのですねぇ。

スパイラルな雲のお写真も素敵です。

また、図々しくも、お写真保存させて戴いてもよろしいでしょうか?

美月 #pKV4IE.g | URL | 2014/01/08 02:13 | edit

Re: あけましておめでとうございます。

なら さま

明けましておめでとうございます!

アチラのむちゃぶり、これで五輪に出場したら世界の解説者は何を言うんでしょうかね?
世界のコーチや振付師たちも、どんな顔して自分たちの教え子に接すればいいのか・・
それにしても日本のマスゴミ、スケ連の大馬鹿ぶりには言葉がありません。
アレが出場しないことを強く強く祈りましょう!!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/08 00:22 | edit

あけましておめでとうございます。

お茶の間さま、今年もどうぞよろしくお願いします。
ソチまであと少し、がんばりましょう!!!

昨年最後に、天使か、妖精か・・とても清らかな、この世を浄化する・・が舞い降りたのですね。少しはきれいにならないとねぇ。。腐りきったこの世界。

朝鮮人とは、なんで、あんなもののために、必死こいて、大金つぎ込んで、八百長買収やるのかねぇ。。国は泥沼なのにとずっと思っていましたが、まあ、大統領があれですから、一言でいうと、大バカ国なんだな、だから、国民も世界で嫌われる一位を中国と争う民度なんだなとひとり、納得です。
明日のご飯は食べられなくても、妻子を路頭に迷わしても、娘を売春婦に売り飛ばしても、今日、憎い相手を叩きのめすために、有り金はたく。がんばれ!(爆笑)

お金出しても、朝鮮語をイタリア語に訳して、出してるんではないですか? バカですねぇ。って、わかってますが。 だいたい、イタリア人が、自分と関係のない選手のために、そこまで議論を戦わすかなぁ・・サッカーでもないのに。。と思います。本田選手のほうが今は話題ですよね。
自作自演で読んでいる人は自分たちだけ。ということではないでしょうか? お茶の間様は、現地の方と、朝鮮のこいつを話題にされることあり
ます? コスのことならわかるけど・・・ 欧州選手権、がんばれ!

英語圏、ロシア語圏の掲示板などは、かなり辛いみたいです。
あれで、金メダルとるつもり?とか。
タンゴを選んだ時点で、終わってますね。
SPは、どうにか続いた。FSは、力つきた・・・薬が足りない・・とか?
SPは古漬けたくあん、FSは、喪服・・・
新年早々、こんなくだらないことを話題にする、日本の増すゴミは、もう手の施しようがないですねえ。。。。
フランカさん、どう思います?とお聞きしたいですね!

なら #- | URL | 2014/01/07 11:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/133-932a978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

