QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イタリアのスケフォーラムが乗っ取られてた! 追記あり 

 

以前イタリアrai sport で放送されるISUでの試合を全て網羅、速攻でyou tubeにアップしていた
グループ(フォーラム)がありました。かなり大きなグループでの活動のようでした。
ここはフィギュアスケートと新体操を語るフォーラムです。
イタリア語放送をニコに転載するときには、殆どの人がそこのお世話になっていたのですが、アレのカナダ
ワールド前後からそのフォーラムでアップされた男女上位選手の動画が一斉に消されはじめ、昨年のGSは
一切動画が上がりませんでした。
そして動画にリンクされていたフォーラムも名前が変えあったので、
「さてはアチラに攻撃されて、動画アップは諦めフォーラムも名前を変えて再出発せざるを得なかったのかな・・」
と心配していました。

で、アレがスンバらしいヨレヨレ演技PCS10点連発で世界最高得点をブッ叩きだしたので、それではイタリア人は
どんな評価を下しているのか・・とそのフォーラムを覗きにいったら・・

http://skating-ritmica.forumfree.it/?t=46951662&st=975

*(点数を見て)え・・ワォ・・・・え・・・・ワォ!!!おーまいがー
*(主コメ)この点数はナショナルが始まる前から分かっていたけど、動画がコリアからでしか見られないので
 待ちましょう。
*動画、アップするわよ。
*タンゴが全然タンゴになってないわ、柔らか過ぎてタンゴのダイナミックさが感じられない。(面倒くさいので超訳)
 アクセルも問題あるわね。
 ショートは結構好きだわ。
*(主コメ)ゴルスピのアクセルは問題なかったわ。だから技術的な問題ではなく、疲れが出たのよ。
  3回転が2回転になってしまう、アレよ。
 タンゴの振り付けはね、ユナの問題ではないのよ。オーサーに師事していたときは素晴らしかったからね、
 今のコーチのレベルじゃぁ・・。それにウィルソンはタンゴのアイデアが底をついたのかも。
 チャンにハニューにユナを抱えてたとしたら、オーサーはオーバーパワーだわ!!


・・・は??
なんじゃこりゃ?この低レベルな会話。
なんだか臭い・・と思い、他のページを見に行ったら・・・
ギャァ!!いつの間にかヨナ賞賛フォーラムとして乗っ取られてる!!
どのページを開いてもひっどい汚ポジ写真で埋め尽くされ、蛇女の写真なんかをアップしてセクシー、
なんて書いてあった。

いやぁ・・びっくり。
以前は普通のフィギュアのフォーラムだったんですよ。
それも新体操にも力を入れているフォーラム、新体操=身体の美、の象徴のような競技じゃありませんか。
本来ならあんな汚ポジは許せないでしょうに。
主はイタリア在住コリアンか、買収されたイタリア人か、とにかく韓国人が管理しているのは間違いありません・・
しかしこんな民間レベルまでとは(はぁ=3
Kの法則・・お待ちするしかありませんな。

多分他を探せば正常なフォーラムもあるのかもしれませんが・・。
コス引退、フォーラムまで乗っ取られアレ賞賛・・欧州フィギュアの夜明けは遠いですねぇ。


*追記
この記事を書いたときは、ページをめくる度にアレの写真が溢れ出し、気が動転していました^^;
冒頭ページをクリックしたら各国選手の紹介&記事が出てきました。
しかし、イタリアのフォーラムなのにアレ記事985、ビュー18,166、コストナー471、12,179、真央261、5,517
と非常に不自然でした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

category: K国関連

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

△top

コメント

 

Re: ヤバイですね~

姐さん

事実を潰して虚構を創り上げる。それでふんぞり返って大満足・・
なんと哀れな民族、比べられたマレー熊さんもたまったもんじゃありませんね。

お買い上げ宣言でましたね・・ホントにやるつもりですかね??・
あーーんな恥ずかしいスローなタコ踊りを世界中に披露して得意顔って、
どんな魂してるんでしょうか。おおこわ。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/08 03:18 | edit

ヤバイですね~

場外乱闘しかできねーのは実力のなさのあらわれですね。最悪だ。

ソチでのメダルお買い上げ宣言が出ましたから出場はどうあってもするでしょう。それまでにキム・ヨナのよれよれぶりを「正しく」拡散していくしかないですね。要所要所へのお問い合わせと共に。

お茶の間さん、イタリアの件教えてくださって本当にありがとうございます!

手相見姐さん #- | URL | 2014/01/07 21:00 | edit

Re: やり過ぎ

chiyuki さま

おお、ベトナムからですか!
トリノ五輪当時、私の周囲の人々は殆ど自国の五輪に興味ナシ、開催国であることすら知らない
人もいましたよ^^; サッカーW杯なら国民一丸となって大熱狂なんですが。。

>イタリアのフィギュアファンが異常性に気づきますように(もう知ってますか^^;)。
残念ながらあまり分かってないようです。
地上波ではTV放送されないし、つべに上がっても消されるし、ニュースには取り上げられないし。
あちら陣営はそういうところを狙ってくるので、皆騙されやすいのだと思います。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/07 02:44 | edit

やり過ぎ

すごいですね…。
やり過ぎると嫌われるという事を知らないんですね。最近はkyが北の将軍様とかぶります。イタリアのフィギュアファンが異常性に気づきますように(もう知ってますか^^;)。

私はベトナムのハノイに住んでます。ベトナム人は、ソチでオリンピックがあることも知らないんじゃないかと…。スキーとスケートの区別がつかない人もいます。(でも少し前に初のスケートリンクが出来ました!)

フィギュアの話が聞けるイタリアが羨ましいです。

chiyuki #uUYHNpZU | URL | 2014/01/07 02:16 | edit

Re: お清めに

鍵コメ さま

お清め情報有難うございました!
ゆっくり堪能させて頂きました。
(が、最後にやはり・・)

お茶の間 #- | URL | 2014/01/07 02:07 | edit

Re: もうやめて!

sona さま

私もソチに出ないと思います。
国内大会であっても‘世界最高得点’という事実を作って、そして五輪直前に‘体調不良で棄権’。
そんな作戦でしょう。あんなにヨレヨレじゃぁもう世界を騙し続けることはできません、って。
あの骨の浮いた痛々しい背中・・すごいですよね。
こんなになるまで娘をコキ使う母親も人間じゃありません。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/07 01:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/07 00:17 | edit

もうやめて!

ky陣営は必死なんですね。
いくら小細工しても大きな大会に出れば一目瞭然なのにね。
ばかばかしいったらないですね。
今のky、体はガリガリで筋肉落ちて顔もおかしいでしょ。
もう限界でしょう。ソチには出ないと思います。
もしソチで金メダルを取らせたら、平昌にも出るでしょう。
史上初3大会連続金!やらせちゃうと思います。

人間にもどりたい~って声がガリガリの骨の浮いた背中から聞こえて痛すぎる。ky陣営もkyを持ち上げるしがらみ共も、もうやめてほしい。

sona #- | URL | 2014/01/07 00:13 | edit

Re: 恐ろしい民族!!

ママ さん

ほんとにも~~!!
異常です、異常。
今日のスポーツ新聞は一斉に一面でヤツアゲ真央サゲらしいですね・・

アンジェリーナ・ジョリーが日本人が人肉を喰う、という映画を監督をするという噂も。
もちらんアチラ絡みのようですよ。
あああ・・もう早くKの法則を願うのみ!!

私も真央ちゃんダイスケさん見届けて、さっさと足洗います。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/06 19:35 | edit

恐ろしい民族!!

こんばんは~
ああ、本当に寒気と嫌悪感しかありませんね。韓国には。
イタリアはコスのお国ですよね。プライドないんかいっ!!??
在伊韓国人の仕業なら、トットと攻撃せんかいっっ!
イタリア人よ、立ち上がれ(笑)
もぉーーー嫌、この競技とも距離を置きたいです。これが私の今の本音です。
インフレアピール合戦といい、異常マンセーといい、頭がおかしくなりますよ(笑)
疲れた……

言いたい放題ママ #- | URL | 2014/01/06 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/132-08bed466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

