QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GPFマオ完璧SPの日の早朝写真 

 

実は年末の福岡GPF、女子SPが行われる12月5日の早朝、これまた不思議なカタチの雲が現れていたんです。
それを見たときは「あら~、マオちゃんの超絶スパイラルみたいだわ~、なんかいいことあるかな?」
ぐらいの感覚で写真に収めていました。

通常ウチの前に現れる飛行機雲は大地と平行しているんですが、この雲は垂直に現れていて、フシギだなぁ・・と。
それに飛行機雲のように一直線じゃないし、真ん中に顔っぽいものも見えるし。
でもまぁ、あまり色々こじつけてもね・・と自分で眺めるだけにしていたのですが、はやり気になるので
ここでご紹介します。

(写真の大きさがバラバラで気になりますが・・揃えられない- -; )


マオ-2


マオ-4


まおスパイラル

シャドーを強くしてみた
まおー14


まおー9



真央ちゃんをカタチ取った女神さまですかね~、なんて。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしく。

>この最後のスパイラルで勝利のゴールを駆け抜けるに違いない!
もう今からこのシーンを思い浮かべてるだけで涙が出そう。。
真央選手の努力と挑戦、人々の熱い応援、神々のパワーで輝く未来が来るはずです!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/07 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/07 02:03 | edit

Re: ラフマスパイラル正面

鍵コメさま

感謝!!!!しますっ。
あーーーー、これですね、まさに!
(なんでこの角度を動画で見せないのか・・カメラは引くし・・くっそぉ)

この写真は‘吉祥’だとメッセージも頂きました!

お茶の間 #- | URL | 2014/01/05 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/05 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/05 21:28 | edit

Re: 美しい空の写真ですね

sona さま

コメント有難うございます。
私もsonaさんの意見に同意です。
誰もが運を与えられていて、選択するのは自分自身。
本当にあの人は持っているものを自分から手放して虚構を手に入れた。
とんでもない負を抱え込んでしまった、と思います。

真央選手の内なる輝きは自信の努力と人としての生き様の表れ。
そして沢山の神様から守られていると感じます。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/05 18:36 | edit

美しい空の写真ですね

初めまして。

美しく不思議な空の写真ですね。

年が明けて思った事です。
昨日初詣の再、おみくじを引いたのですが、人生初の大吉でした。
わ~いと思いつつ、ふと感じたのは、運という物は、誰でも持っているのではないか。ただ運を享受出来るのは、各々の行いにかかっているのではないかという事です。

真央選手は享受できる人。あの方は元々持っていた運を手放してしまった人。そんなふうに思った年の初めです。

sona #- | URL | 2014/01/05 17:00 | edit

Re: でもそーいうのみたときって

りんごちゃん さん

コメント有難うございます。
ええ、盛りに盛って世界をドン引きさせることを願ってます。
こんなお笑いを披露しても有頂天になっていられる、ってスゴイことですね。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/05 16:45 | edit

でもそーいうのみたときって

あの選手がいいてんになりますよね。変なの~
まあいい点になっていい気になってもりにもり…。世界がドン引きすればよいと思ってます。あのくには限度を知らないから笑笑

りんごちゃん #SFo5/nok | URL | 2014/01/05 09:31 | edit

Re: これは美しい!!

恒(ごう) さま

いらっしゃいませ!
ああ、ラフマニですか。
ラフマニは私はいつも後ろからのポジしか見てないので(ったく正面から撮ってよ~)
思いつきませんでした!これから画像探してみます。

お茶の間 #- | URL | 2014/01/04 22:38 | edit

これは美しい!!

あ、すみません初めてコメ致します。
姐さまのところから飛んできました恒と申します。

私は姐さまの所に限らずあまりコメはしないのですが、前回のゼウス神のお写真からこちらへも寄せていただくようになりました。
えー、で、ですね今回のお写真・・・・・・ワタシは一目みて

『ラフマのラストのスパイラルだああっ!!!』

と瞠目したのでありますよ。正面から撮ったあの超絶スパイラルですね。
いやワタシにそう見えただけでどうということもナイ言えばそうなんですが、えーとんーと、・・・何言ってんだか自分でも解らなくなってきた(汗)
すみません写真見た途端『ラフマの真央が居る!!』と考えなしに書き込みはじめてしまいました。
なにやってんだろな自分(恥;;)

いやしかし壮絶に美しい写真・・・・・・ありがとうございました。ナムナム(←拝む)

恒(ごう) #3bsaQXGg | URL | 2014/01/04 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/131-d639840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

