QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黒猫さんと小川さん 

 

黒猫さんの最新記事を読んでください。
ブログ村で何か不都合なことがあるようで、タイトルが更新されません。
大きな動きがあるようです。

ISUが提訴される?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下記の記事は2003年のもの、とのご指摘を受けました。
紛らわしいことを書いてしまい申し訳ありません。削除しました。
非競争的とISU提訴 世界スケート連盟 12/13 【共同通信】


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: その他

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Re: 心は曇り空・・です。

なら さま

ソチの筋書きが整った・・というのは私もカンジます。
今回の訴訟の件も、アメリカが本気でワグナーを押してきた、メリチャリは絶対金じゃないと許さんぞ、
という威嚇にも思えます。
コスの状態はユーロを見てみないと分からないですが、真央選手・・アレがいなくても厳しい戦いになりそうです。ノーミス完全試合の末にどうなるか・・。日本は国家のパワーという部分でかなり分が悪いと思います。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/28 00:10 | edit

心は曇り空・・です。

お茶の間さま、こんにちわ。

私も黒猫さんのところで、早速アンケート参加してきました。
タイトルが更新されないのは、もしかして、アンチよけ?とか思ったのですが、よくわかりません。
これが、泥沼に一石を投じることになればいいと思うのですが、権力とは恐ろしいもの。泥沼の水を平気で飲ませるもの。。今まで、煮え湯を飲まされ続け、胃腸はぼろぼろ。で、今回の全日本で、それこそ、レ・ミゼラブル、夢破れて・・でした。 日本スケ連が一番の悪の巣窟だったとは。そして、ウジテレビとここまで一蓮托生とは。。 私は多くのことが本人は悪くない、銀河点を出させた連盟とアマノの責任というのですが、ウジテレビのPDが、母親に花束贈呈まで用意していたのは、本人が知らないはずはないと疑ってしまうのです。順位は認めますが、得点操作は勝手に行われたことではないと。だから、応援もお祝いもできないのが辛いです。今まで信じていた人に裏切られた気分で・・愚痴ってごめんなさい。

なんだか、ソチもすでに筋書きが整った気がするんですよ。
メダルは、団体戦は、おそらく、金がロシア、銀が、カナダ、銅が日本かな?と。ペアはロシア(ドイツも強いけど、おそらく地の利、不正ではないと思います。観衆を味方につけて)、ダンスはアメリカかカナダ(これは、不正はないと思います) 男子は・・ああ、わからない。Pちゃんではない気がしてきて・・とにかく、日本も台のりありでしょう。女子は・・順位はわかりませんが、ひとつは必ずロシアでしょう。残りふたつ・・嫌な感じ。
アメリカと話し合うとかあれば・・提訴は水の泡。 茶番の時のライサの金を彷彿させます。 ワグに1個あげるよ・・があれば。。で、今回の全日本の茶番で、誰かさんをまた爆上げしても、4位が妥当以上でしょう。
そんなことを考えて、でも、わずかな望みをかけて。何も出来ない自分が情けなく。
ロシア選手権をLIVEで見ていましたが、真央さんの最大のライバルはトップの3人ですね。ラジ子は、オリンピックいけないけど。
ロシアのふたりは、一番良い時期に母国でオリンピックがあるという運。これも打ち破り、朝鮮の悪事も打ち破り・・なんという障害物競走でしょう。本当に辛い戦いを続けたきた真央さんを思うだけです(涙)
長々すみません・・・
コス、ユーロ大会がんばれ! 

なら #- | URL | 2013/12/27 11:47 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

ご指摘有難うございました。
直ちに訂正いたしました。感謝します!

お茶の間 #- | URL | 2013/12/26 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/26 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/128-713e6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

