QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

raiの茶番解説とキスクラでの表情 

 

ヤツが存在するだけで、どれだけの大人が保身その他のために茶番に関わり、真面目に努力をし続けた選手が
どれほど悲しく悔しい目に遭わなければならないのか・・
五輪まで時間が無い。

例の圧力でイタリアrai sportも偏向報道がなされています。
GPSの裏番組に登場したヤツの話を差し込む差し込む。この男性は解説のファブリィツィオさんでは
ないので、お間違えなく。スポーツ誌の記者です。
GPF・SPのキスクラ。八百ジャッジに翻弄される選手達の表情。
点数が出たときのラファコーチの鼻で笑った顔をご覧ください。


茶番に関わる悲しい大人たちと翻弄される選手たち


ニコアカウントがない方はコチラからどうぞ
http://niconicoplay.com/detail/sm22473083



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: KY

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

私も見ました、ジョニ・タラのインタ。
素人が見ても恥ずかしくなるようなタコ踊りを、プロがわからない訳がないですよね。
五輪が終わってアレが引退したとき、多くの関係者が自分のとってきた行動を心から恥じる日が
くることを願います。懺悔は五輪前でもできますけど。
ジョニさんも今までイヤというほど裏の世界の仕打ちを受けてきた当人ですもんね・・
頑張れジョニ~~、お願いジョニ~!と応援しますっ。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/20 05:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/20 00:41 | edit

Re: タイトルなし

なら さま

金髪婆・・^^; これはちょっと気の毒かと。
アリアンナさんは真央選手の調子が悪くフランカさんが厳しい解説をしているときも、温かく見守ったコメ
をしてくれてましたし、↓の動画ではアレの会話が続きそうなのを彼女が話を突如変えて遮っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22409054
お金をもらった、というよりは上からの圧力じゃないか、と思います。(思いたい)
アンドレアさんは・・アレの差込み要員かも・・ね。
アレの話を今まで一度も口にしていないのはファブリッツィオさんです。エライ!

真央選手の生まれてきた意味は、ただのスケーターとしてではなく、日本人の意識改革のために天からの使命
を持って降り立った救世主、と私はマジメに考えてます。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/19 19:26 | edit

お茶の間さま、

ほんと、おっしゃるとおり。真央さんはなんだか、いつも神が試練をあたえてるというスケート人生。
15歳でデビューした時は、なんてすごい選手が出てきたんだろう。これで、日本も金メダルを期待できる。この娘はどこまでいくんだろう!と
思いました。 
まさか・・・かの国に悪魔の申し子がいたなんて・・・
そして、わずか、3ヶ月?でした?トリノに出られない。あの時は、タラソワさんも連盟に嘆願してくれたのに、日本の連中が何もしない。私も、トリノに出して欲しいと、嘆願書を首相官邸に送りましたよ! なのになのに。。
もし、トリノに出ていたら、あそこで、それこそ、実力で、コーエン、スルツカヤを破っていたら! それこそ、その後の人生が、これほど障害がなかった。それを思うと、日本スケ連を恨んでもうらんでも心が晴れません。
Chi lo sa?ということでしょうかねぇ。。。

三流記者と金髪婆に付き合わされた、迷惑顔のフランカさんの動画ですが(笑)果たして、イタリアの方々は、買収キムチのことに興味あるんですか? フィギュアがそれほど人気がないということで、イタリアまでいって、真央ちゃんが、キムチが・・とかいっても、みんな聞き流してませんでしょうか? だいたい、コスのこと言うべきでしょ!もっと!
ほんと、記者と婆のポケットから、ウォン札が見えたよ!(爆笑)

フランカさん、大好き。彼女がソチで解説して欲しいですね。

真央さんも、自分の思う演技、3A3回に3-3入れる、でもリスクあり。
勝つための戦略との狭間で、佐藤先生ともども、ほんと苦悩だと思います。。。

なら #- | URL | 2013/12/19 11:31 | edit

Re: すごい違和感

なら さん

>真ん中の方は、フランカさんだったんですね。一度もアップにならないから、わかりませんでしたよ!
‘私は悪いけどこの会話には加わらないわ、アップにもしないでね’という無言のメッセージは
受け取りましたね~。

荒川さんはヘンな圧力が日本に存在せず、飾り気をなくして素のままで話せば結構面白い解説が出きる人だと
思ってはいたんです。(もう手遅れですけどね・・)
‘猫ジャッジ’のときや、‘浅田選手みたいに綺麗な両方向ツイズルが出きる選手は殆どいない’、とか言えてたし。姐御っぽく自由に話せる時代だったらよかったのにね・・とため息がでますよ。

しかし・・数ヶ月の差で五輪に出られなかったころから今までのマオ選手の道のりを考えると、なんという激動のスケート人生を歩んできたことでしょう・・・

お茶の間 #- | URL | 2013/12/19 06:39 | edit

すごい違和感

お茶の間さま、こんにちわ。

動画アップどうもありがとうございました。
なんとまあ違和感のある報道だこと!笑うしかないですね。
一生懸命、合成着色料のたくあんを褒めならが、動画が出ない・・でない、出ない。真央さんの演技にかぶせる、チャンにかぶせる・・不思議・・

真ん中の方は、フランカさんだったんですね。一度もアップにならないから、わかりませんでしたよ!

で、ふたりが熱弁する間に静かに座っておられるだけ。違和感すごい!

あんたら、よく言うよ!という表情。
いいですね、この姿勢。拍手を送りたいですよ。

日本なんて、荒川も佐野も八木沼も、スポンサー様のおっしゃるとおりにいたします! ですから。

私の大好きな街、トリノの女王がこの人だなんて・・もういやになる!
あの時、連盟が正常に働いていたら、真央さんがトリノの表彰台でしたよ。15歳で! タラ・リピンスキーを見て御覧なさい! 15歳でも女王の風格、真央さんも同じでしたよ! 
チンクワンタ、ほんと、いつみても忌々しい下衆爺!
失礼しました。お下品で・・

フランカさん、益々、ファンになりました!大好き!

なら #- | URL | 2013/12/18 11:27 | edit

Re: タイトルなし

らな さん

そうそう、フランカさんは乗ってきませんね。
以前Pチャンコーチ変更の際に色々ゴシップがあったようで、アリアンナさんが何度も聞き出そう
としたのに、フフンと笑いすごして絶対に口を開かなかったんです。
今期はイタリア勢の調子がいいので、裏勢力から色々突っ込まれやすいでしょうね・・
プロの矜持と裏からの圧力と、バランスを取るのは本当に大変だろうに・・と思いながら私も見てます。
アリアンナさんから‘ロシア杯のカロの点数は3点ぐらい低かったわよね?’と振られても、フランカさんは
はっきり答えていませんでしたしね。相当なストレスだと思いますね~。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/18 07:59 | edit

わたしもコレ(動画の最初の部分)、テレビで見てて、すごい違和感感じてました。

フランカさんて、こういうとき、あまりあからさまに乗ってはきませんよね。
チンクワンタの手前、少しは調子あわせないとまずいんじゃないの?って思ったり、
でもやっぱり専門家としての矜持か?って思ったり。
想像を巡らしすぎて自分でもイヤになりますわ。

らな #- | URL | 2013/12/18 05:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/126-a758c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

