QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年GPF マルケイ選手がマオを絶賛 

 

浅田真央 FS:ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番

2度の3Aに果敢に挑みました!

朝7時過ぎにアメリカから帰国したマルケイ選手、そのまま放送局に入りゲストとして解説に加わりました。
真央選手に沢山の賞賛を送っていました^^ grazie,丸ケイちゃん!
そして女性3人で大騒ぎして褒め称えてくれているのが嬉しい!

(コメは抜粋)
リプと比べて
コンポーネンツでは全く話が違いますからね
全然違うレベルのスケーターですから
もっと完璧で、絶対的
プログラムもずっと良くて
音楽との(動作の)関連性
最後のステップシークエンスはメラヴィリオーザ!(驚異的、見事)

素晴らしい
彼女のなめらかさと柔らかさ、軽やかさ
これは比べ物になりませんよ


ここでも、長年滑ってきた経験あるアスリートであるというのが分かります
3Aを再び試みるなんて!
現在男性だけがこなせる技を
あのような転倒の後に
そして彼ら(チーム)はGPFを試す場所としているようでした
この2つの3Aを入れるのがどうなのか、と
今まで2つの試合で彼女は3Aを1つしか入れてきていませんから

狙いをオリンピックに定めていますからね
彼女はバンクーバーでも2つ入れました

そうです
それに誰がこのようなファイナルを予想したでしょう?
ロシアの強敵達と
もしマオが負けるようなことになったら、残念だわ

ノー、ノー!
ノー
それはないわよ!

4点差が表示されてても
技術点が64点でもコンポーネツがあるから、問題ナシよ


でも最後にどれだけ力を出していたか、見ました?
4分間の最後にあのステップシークエンス!
時速300キロで!

見事だわ
鍛えられているわね
鍛えられている
ウフフフ

日本でのGPで、彼女の本拠地名古屋のリンクでの3日間
彼女の練習を見たけど
何度も繰り返し繰り返し繰り返し・・
一人でずっと練習していたわ
とにかくマオは何百万回も試すのよ・・
単独ジャンプだけではなく、2連続にしたり3連続も・・






ニコアカウントがない方はコチラからどうぞ
http://niconicoplay.com/detail/sm22410433



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: 浅田真央

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 浅田真央  FS  GPF 
tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Re: 御礼

しろ さま

コメント有難うございます!
真央選手をはじめとする選手の大活躍の応援で、私のアドレナリンも噴出、その勢いで翻訳してます^^;
ステキなコメントを皆さんにお伝えするのは楽しい作業です。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/09 21:02 | edit

Re: VIVA ITALIA!

なら さま

コスが出ていたら、もちろん演技を楽しめたことは第一ですが、あの劣化ヤローを持ち上げるために、
日、露、米、伊という世界の優勝候補全員下げる、という暴挙の瞬間を見るハメになったことでしょう。
ここまできたら、そのほうが良かったかも。
フィギュア界全部を完全に敵に回して、公開ナントカ・・。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/09 20:58 | edit

御礼

お茶の間様
すばやい翻訳、温かいコメント・・・
いつも楽しみに拝見しています (@^^)/~~~
ありがとうございます!!!
ずっとずっとよろしくお願いします~

しろ #- | URL | 2013/12/09 11:24 | edit

VIVA ITALIA!

お茶の間さま、ほんと、イタリアの解説者は素晴らしい!

マルケイ選手、ほんとに素晴らしい。ありがとうありがとう!
さすが、有香さんの弟子です。
そして、お茶の間さまが素敵な訳をつけてくださるので、さらに喜び倍増! 感謝です。

今回は、コスがでてこなかったのは、残念ですが、きちんと評価してくれて、うれしいです。

同時期に、ああ、クロアチア買収大国で、寒い灰がありましたが、なに、あのお手盛り? まるで、キムチ腹黒ショーのチケットが商店街の景品になるような、サービスです。
目が腐るから、あまりまともに演技見てませんが、最初でわかりましたよ。その後、ソチでのメダルは意識してない、楽しめたら良いとか、ほら、始まった言い訳前払い。

今回のファイナルは、ほんとに男女ともに見ごたえありました。
ロシアがもっとも強敵というのを世界に示しました。 キムチは、同時期に出るんじゃなかったねぇ・・恥の上塗り、自ら証拠をさらしたようなもの。
リプとの対決ですね。ソチは。

なら #- | URL | 2013/12/09 11:04 | edit

Re: 真央ちゃんおめでとう

micha さん

丸ケイちゃんも、この試合で一緒に戦ったライバルからも温かい言葉をかけられる真央選手。
本当に、同じ選手達からの賞賛の言葉は何よりも嬉しいですよね!
それに今回一緒に戦った、ワグナー選手やリプ選手も真央選手を称えていて、
なんだかいいなぁ、こういう爽やかなスポーツマンシップ・・とあらためて思いました。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/09 05:37 | edit

Re: タイトルなし

キモ さん

丸ケイちゃん、長時間のフライトで疲れているにも関わらず、機関銃のようにしゃべっていました^^
真央選手の努力と挑戦は周囲の選手達への刺激にもなっているし、リスペクトもされますよね。
解説陣だって選手と同じように、一番分かっているはずです。

私も五輪の試合、始まる前から涙で見えなくなりそう・・
本当に怪我無く(腰を痛めてるようですが・・)納得のいく演技が出きることを祈るばかりです。

お茶の間 #- | URL | 2013/12/09 05:26 | edit

真央ちゃんおめでとう

お茶の間さま。なんて素敵な訳なんでしょう!
マルケイちゃんありがとう。選手の的確なコメントは嬉しいですね。
あーーとってもとっても幸せです。
お茶の間さま、ありがとう!感謝致します

micha #- | URL | 2013/12/08 17:57 | edit

またまたありがとうございます!!!!
マンマ達&マルケイにここまで絶賛されて、
真央ちゃんは本当に世界中の人達に愛され、
リスペクトされてるんだな、と感じます。
日本人で良かった*\(^o^)/*
しかしこのプログラム、いつも音楽が流れただけで、
胸がいっぱいになってしまって、ソチでの
演技を冷静に見る自信ありません(^_^;)
神様も仏様もきっと最後は真央ちゃんに
ソチでの神演技を授けて下さると信じて
その時を待ちたいと思います。

キモ #- | URL | 2013/12/08 10:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/121-d452b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

