QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年NHK杯 織田信成 FS 

 

う織田信成 FS:ウィリアム・テル

新しい翻訳者さん・らなさんが訳してくれました!有難うございます!

<らなさん談>

オダくんフリーの翻訳の件

やってみました。

細かい字になるのを防ごうと、
二段にしようとしたらずれたり、
途中からピンクの文字にしてしまったり、
なんかトホホな翻訳ですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も初期のころは ‘あちゃ~’ ‘やっちまった~’の連続でした・・
後ほど投コメに移してすっきりさせますので、ご心配なく^^

→移しました。




ニコアカウントが無い方はコチラからどうぞ
http://niconicoplay.com/detail/sm22277242



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



スポンサーサイト

category: 織田 信成

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

織田君は日本以外の国だったらトリノもソチも出場できていた選手ですよね。
本当に日本男子は素晴らしい選手がたくさんいます。
織田君が引退を宣言した時、私はかなり動揺し、動揺している自分に驚きました。
私は織田君が好きだったことをその時初めて気づいたわけです(汗
最近では解説やバラエティーで活躍してて嬉しいです。
誰かさんじゃなくて織田君が全部解説すればいいのに。
織田君もそのうち言いたいことが言えない解説になっちゃうのかな・・・。

らなさん、翻訳ありがとうございました。

みしゅ #- | URL | 2014/04/16 01:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/05 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/118-18bf4978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

