QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フランカさんの冷静なカロプロ分析とマオへの言葉 

 

ご存知のとおり、‘うちの子カロ!!’ といつも大絶賛のフランカさんですが、今回のFSのプログラムに
ついては冷静な分析をしています。


カロリーナは2005年からシニアに参戦、その頃彼女も今のロシアっ子たちと同じような実力を持っており
素晴らしいジャンパーで、それはとても高速(回転)でした
しかしながら、振り付けのコンポーネンツは完全ではなく
表現があまり豊かではなく、冷たい感じがしていました
でもその頃からの変化を見られるのはステキなことですね

今は芸術作品を創り上げられるまでになりました

FSのシェヘラザールももっと表現出来るようになると願ってますが
ペルシアのお姫様が王様の語る千夜一夜物語で、本当に魔法をかけなければ
私達は彼女に期待していますから
中国杯のときに彼女は、コリオグラの面にとても集中した、と言ってました


* そうなんですが、このFSは微妙ですね
* もちろんコリオグラフィーはとてもとても重要ですが
* でも予定されたジャンプが飛べるように、その体力を保つことも重要です
* 特にそれがオリンピックのための鍵になりますから
* 練習で見たこのプロは昨年のボレロと比べて、そんなに複雑ではありませんね
* (ボレロに比べて)直線的で簡単です
でもこの手法が、ジャンプの確実性と安全性を演技の最初から最後までもたらしてくれるのでしょう
これは考えてみるとプルシェンコの戦術に似てますね
トランジッションは少なくても、ファンタスティックなジャンプで一つもミスせず
そして勝っていましたから


*この部分なんですが、しっかり指摘していますね。





この日の前日SPの6分間練習のときに、どの選手が福岡のGPFに進めるか、という内容を2人で話しており、
そのときの真央選手へのフランカさんの言葉が非常に印象に残りました。
さらっと流したのですが、確かに言いました。
それが今の時点でのことか、いち早くGPS出場を決めたことを指しているのかは不明ですが。

「Mao e`‘irraggiungibile’」=マオには追いつけない(届かない)

今年の真央選手の強さ。
そうですよね、素人でも分かりきっていることです。プロに分からないハズがありません。
でもフランカさん、優勝候補のカロがいるのによく言ってくださいました!
NHK杯のラフマニ観て「ものすごいプログラム!」とびっくりしてましたしねーー。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: カロリーナ・コストナー

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Re: 勘違いかも!

なら さま

ランビ&コスのラブラブCMは以前ニコ動にも上ってました。
アイスショーの楽屋裏でランビがコスの足をマッサージしてる写真とかも。

本当にK国の日本のへ恨みエネルギーと八百に使うお金、悪巧みの頭脳なんかを全てポジティブに変換して国家再建、人材育成のために使ったらかなりのものになると思いますけどねぇ。
それが出来ないのが2千年に渡る奴隷国家、K国のk国たる所以なんでしょう。

イタリアでファイナルライブ・・どうでしょう。録画は流すとは思いますが、どうでしょうね?

お茶の間 #- | URL | 2013/11/28 21:11 | edit

勘違いかも!

お茶の間さま、こんにちわ!

あ、コスの交際のこと、ランビの勘違いかもしれません(苦笑)
ふたりとも、感じが似てません?なーんか色男で。
どちらでも美男美女カップルですから。

コスとランビのCMって。。すごすぎ!見たいなあ・・これは、真央さんと大ちゃんクラスのCMぐらいですよね。 

ロシアの得点は、地の利爆発でした(笑)
リプは、ファイナルは日本だから、真央に勝てないといっているそうですが、ロシア少女は、正直ですね、怖いもの知らず。 それなら、ロシア杯も、地の利で勝てたんだね!と言い返されますが(苦笑)

ゴールデンスピンでは、何にもしなくても、10点でそうです。
イタリアの方も、ご興味ないでしょうね。 興味あるのは、蛆テレビとか、そういう類の人たちでしょうね。

しかし、DEN2って、恐ろしい会社ですよね。イタリアも移民が多いけど、こんな勢力ないですもんね。
ロシアのメディアも買収しているところがあるとか。ビジネス手腕はすごいけど、どうせなら、お国に帰って、その手腕で、経済を立て直したら?サムスンと一緒にと思います。

イタリアは、ファイナルLIVEないでしょうか?それなら残念ですが。

なら #- | URL | 2013/11/28 11:47 | edit

Re: タイトルなし

なら さま

先シーズンまでのフランカさん、真央選手には冷たいなぁ・・と感じることもあったんですが、
今年の真央選手の強さをきちんと認めて解説してくれるのは嬉しいですね。
ただ、今回のコスのSPのPCSの低さには嘆いていました。
今まで9点台が出てたのに、なぜよかった今回が7~8点台なの?と。
おロシアへの小さなけん制ですね・・

日本は在日電通がメディアを仕切っている限り、真央サゲは続くでしょう・・・

カロ&ジュベは知りませんでした。ランビとは2人でラブラブなCMなんかにも出てましたけどね~。
でもジュベもカロもEU選手権で10年以上台乗りを続けている戦友、幼馴染ってのはあるとは思いますけど。

イタリアでゴールデンスピンのライブ・・ないんじゃないですか?
人前にろくでもない演技を晒すのはマズイでしょう・・ビデオなんかに撮られたら・・ねぇ。

お茶の間 #- | URL | 2013/11/27 19:49 | edit

お茶の間さま、こんにちわ。

フランカさん、個人的に拍手をお送りしたいです。
UKのコーンウェイとかいう、三流スケーター崩れの解説者とは、大違い。公平で、奥の深い評論です。
真央さんを認めてくださっているのは本当にありがたいことです!
ボケ老人・稔とかの、やたら、3A入れろ入れろ!でないと勝てないという何を根拠にいうのかわからない輩とは雲泥の差です。
鶴の一声!とでも申しましょうか。
そして、うちの子!コス、について。。
認めるべきところは認め、改善すべき点を指摘している。これは、本人も感じていることだと思います。これまた、やたらとバカの一つ覚えのように、3A!と騒ぐ日本の増すゴミとは大違い。 イタリアもUKの紳士的な解説者も、3Aの難しさを十分称えておられますが、日本の解説者たちは、ほんとに、バカのひとつおぼえ。

コスは、自分に対して正直で、スケートへの心構えも謙虚、性格も良い方だと思います。 EXのイマジンは素敵でした。
ソチのEXでイマジンが流れた時、演じるのは、コスであってほしいです。
その他はいりません!
横道それますが、コスはジュベールと付き合っていた噂を見たことがありますが、ご存知ですか? 本当なら、すごいカップルです!

私の希望も。。
台のりは、真央さん中央。そのまんま。真ん中の人であるべき。両脇のひとつは、コス、そして、もうひとつは、出来れば、ソト子。 
ジャッジが公平なら、そして、彼女たちが自分の演技が出来たら、そうなるでしょう。
後は、腐敗した人々を、どう処分するかです。 粗大ゴミで出したいのですよ!
ゴールデンスピンは、イタリアでもLIVEあるのでしょうか? 解説者が八百長さんのことをどういうのか、知りたいですね。その時は、またどうぞよろしくお願いします! 

なら #- | URL | 2013/11/27 14:46 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

いや~ん、大事なところでポカりました^^;
内容は「マオはもう格別だからさて置き、・・アキコの今年のSP,FSも両方ともとてもいいわね、」というカンジだったので、こちらが正解です。聞いたときに、ここまで言ってくれるんだ、と思ったんです。
有難うございました!

お茶の間 #- | URL | 2013/11/27 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/26 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/114-ae5b020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

