QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年エリック杯 厳しいファブさんにアリアンナさんが‘ムッ’ 

 

羽生結弦 FS:ロミオ&ジュリエット

2回の4回転失敗と後半に疲れが見えた演技に、ファブリッツィオさんがいつになく厳しい冷静なコメント。
それをなにげに反論するアリアンナさん。
‘うちの子に何言うの?’ってなカンジで。
微笑ましいんですけどね^^;

(コメは抜粋)
でも疲れているようだね
ええ
昨日で力を使い果たしちゃったのよ

ハハハハハ・・
昨日は全てを出し切ったから
えー、まー、ちょっと息を抜いたのかな
体力消耗してきちゃったとか・・

え、でも、これは福岡でのGPFの出場権という大きな狙いがあるのよ
忘れないで

あ~、キミのいうとおりだね
さぁ、大きな緊張が走ります
この得点がどう出るか
コンポーネンツもですが
さぁ・・、見てみましょう・・

当然テクニカルレベルは言うまでも無く・・・
コンポーネンツもそうとう差があると思うよ

え、でも、ジェイソン・ブラウンだって素晴らしのコンポーネンツが出たわよね?(キッ
彼のパフォーマンス・8.14、コレオグラフィーア・8.14、インタープリティーション8.32
だから(ユヅルの)コンポーネンツの点数はとにかく大事よ

ジェイソン・ブラウンはエラーは一切無かったからね
だから何のエラーがなければこの点数をもらえるわけだよ

そうだけど (ムッ
サプライズかも、ですって♪
見てみましょう
263.59点、全く問題なく進めるわ (ホラねっ
コンポーネンツを見てよ、81.94点
テクニカルだってエラーをしたにも関わらず87.28点よ
転倒のマイナス1点はあるけど
168.22点、ジェイソン・ブラウンと10点差ね

でも見てよ、こんなに低いコンポーネンツ
ジェイソン・ブラウンと接近してるわ
だってさぁ、ジェイソン・ブラウンは全ての魂で滑ったけど
ユヅル・ハニューは困難と共にプログラムをとりあえず演じました・・というカンジだったよ
引き込む様なものが感じられなかったからコンポーネンツの点数もその結果だね
エラーも沢山あったし






ニコアカウントがない方はコチラからどうぞ
http://niconicoplay.com/detail/sm22288112



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: 羽生結弦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: 羽生結弦  FS 
tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

いちご さん

こちらも急に寒くなりました。
遠くに見える山には昨夜雪が積もりました~

そうそう男性解説さん、いつも女性解説に押されぎみなんですが、‘今日は言うよ!’って
意気込みをカンジました(笑
あ、でもFSは絶賛でしたよ!今作業中です(汗 
でもこれからロシア杯の続きも観なきゃ・・時間がたりませ~ん。(真央ちゃんSPもまだだしなぁ・・

お茶の間 #- | URL | 2013/11/22 21:29 | edit

Re: タイトルなし

なら さん

コーンウェイ・・復活してましたねぇ。
チンクワンコも登場させて、周囲をしっかり固めていたのにドタキャンとか。
でもあそこが全部ホーホー態で埋まっていたら・・と考えると恐ろしいですね。

コスには実力で頑張って欲しいのですが。
私はアメリカンガールズに無い彼女のスピードを伴ったエラガントさが大好きなんです。
去年のボレロが大好きで、完成形にもっていけなかったので持ち越してもよかったんじゃ、とも思ってますが
彼女にとっても最後のシーズン、新しいものを見せたかったのかな。
でも今年のFSは・・ちょっとう~む・・ですね。

お茶の間 #- | URL | 2013/11/21 22:56 | edit

こんにちわ。

解説のふたり、イタリアしてますね(微笑)
正直な感じでいいですよね、お互い。

UKでは、ユーロスポーツで、アメリカ大会で真央さんを酷評したコーンウェイがまた解説。キムチ用に配置したと思われる(苦笑)が、羽生選手を大絶賛。これって、単に年増女が、若い可愛い男の子を好き!というような、よこしまな感じがしたのです。
元スケーターでありながら、たいしたことを言えない人なので。

ロシア大会は、コスがでますから、注目するのではと思いますが・・
イタリアはフィギュアスケートに興味がない人が多いのは、本当に残念ですねぇ。今までこれといった選手が出てないし、コス以外。しかたないでしょうね。 なんせ、熱く飽きっぽい人が多いから(苦笑)
コス、優勝しないと、ファイナル難しいですね。この人が出てこないと、ちょっと残念。じゃないと、ロシア選手権になっちゃいます(苦笑)
楽しみです。

なら #- | URL | 2013/11/21 11:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/111-c7938601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

