QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010年エリック杯 おばちゃん達の萌え解説始まりました 

 

小塚崇彦 FS:リスト・ピアノ協奏曲第1番

先に行われた中国杯に続きSP、FSともに1位で優勝した、圧巻の演技です。

ファブリィツィオさんに代わり、ISUのテクニカルスペシャリスト、イタリア選手のコーチを努める
通称おかん、マンマでお馴染みのフランカ・ビアンンコーニさんの登場です。
・彼のパフォーマンスは非の打ち所が無かった
・全ての面でファンタスティック
・音楽に乗って、滑らかで流れるようで柔らかい
・見ていて本当に心地よかった
・ステップではオリジナリティーがあり
・確かな滑りでほんの少しも心配する必要が無かった
・本当に沢山の繋ぎが組み込まれていた
・スーパー・ベッラ3A!
・着氷も本当に柔らかく、膝も柔らかい
・柔らかで美しく、まるで氷上のネコのよう

フランカさんもアリアンナさんもまだまだ萌えてますよ~。




ニコ動アカウントをお持ちでない方はこちらから見られます
http://www.nicozon.net/watch/sm12928736


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

category: 小塚崇彦

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: FS  エリックボンバール杯  小塚崇彦 
tb: --   cm: --

△top

