QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

rai放送フェイント 今晩NHK杯録画放送アリ! 

 

今諦めながらrai sport の番組表をチェック・・
あああ、ついさっきまで表示されていなかった試合が放送予定になっているっ。
それも突然今夜に。あと5時間後。
今日仕事に出てたら完璧見逃してました。
一体どーーなってんすかね?
raiに監視されてんのかしら、この弱小ブログ(なんて冗談^^;

忘れないように録画します。
とりあえずお騒がせしました・・が、まだ腑に落ちない。
euro sport italia はまだそのままです。

消してしまった情報は改めて書き直します。
早々にコメントを下さったお二人の方、申し訳ありません。
後ほどあらためてお返事させていただきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

category: その他

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

Re: rai NHK Trophy

フィグ さん

こんにちは!
SPは録画しましたが、FSがまた放送予定になっていません。
イタリアらしい・・といって片付けていいものなのか・・・
訳は今夜から始めます、待っていてくださいね。

お茶の間 #- | URL | 2013/11/13 15:01 | edit

mitarashidango さま

昨日は初めてコメントを頂いたのに、記事を削除してしまったのでコメ返信が出来なくなってしまい大変失礼しました!

イタリア放送のこのイレギュラーさは、財政難のためなのか、ただの気まぐれか、はたまたどこかからの圧力なのか・・
今の時点でFSの放送予定はないので気が抜けません。
EXの放送は予定されてるんですが・・・

また懲りずにいらしてくださいね。

お茶の間 #- | URL | 2013/11/13 14:55 | edit

Re: 楽しみですねぇー!

こたママ さん

久しぶりにコメントをくださったのに、その記事を削除してしまったのでコメ返信できず大変失礼しました!!
懲りずに有難うございます^^;

昨夜SPはしっかり録画できたのですが、いまのところFSの放送予定がない・・
ただの気まぐれなのかなんなのか、まだまだ気が抜けません。
マルケイ選手はほんと、よかった!おば様方、喜んでましたよ~。

お茶の間 #- | URL | 2013/11/13 14:48 | edit

rai NHK Trophy

わーい!
RaiのN杯解説あったのですね!
嬉しいです。訳があがるのを楽しみに待っています。

フィグ #- | URL | 2013/11/13 13:40 | edit

楽しみですねぇー!

マルケイが良かったですからね。
イタリア、お茶の間解説はみたいですもん。上がるの、楽しみにしてます。
ヴラァブォじゃなくて、モぉルトヴぇ~~ネ!の連発でしょぅね。ショートは点も出たし、感動しましたもん。
コーチとの関係性も、良く見えましたよ。

こたママ #JalddpaA | URL | 2013/11/13 08:52 | edit

Re: あらっ!

とゝこ さま

お騒がせしました・・
何処もかしこも信じられないことが多くて、ギリギリまで待ったつもりがそれでも先走ってしまいました。
rai放送は<番組表の差し替え>がただ遅れただけ、というやる気の無さなのかも・・
本当のところはわかりません。
euro sport italiaの件はこれから改めて記事を書こうと思います。

お茶の間 #- | URL | 2013/11/13 01:38 | edit

あらっ!

NHK杯放送よかったですね!
削除される前の記事をチラッと読んで「ナニッ!?!?」と思っていたものですから・・・。
真央ちゃんはじめ、素敵な選手達の素敵な演技、楽しんでください!

京野とゝこ #- | URL | 2013/11/12 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/102-d219fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

