QLOOKアクセス解析

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ

生かされていることに日々感謝、激動の2017年。真偽を見極め覚醒しよう!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年 中国杯 パパダキス&シゼロン 久々に鳥肌 

 

パパダキス&シゼロン FD:モーツァルト ピアノ協奏曲第23番第2楽章

まったりゆっくり・・と言いながらさっそくアイスダンスの訳付けました。
実は今回の中国杯での一番の発見は仏・カップル、ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン組。
今期がシニアの2シーズン目の19歳カップル。GP初の優勝です。
しかしなんという大人びた雰囲気・・・
歳は若いですがカップルを組んでから10年、ということです。
今年の世界選手権でSDとFD両方生観戦したはずなのに、全然記憶にありませ-ん^^;

な、なのに、いや、驚きました・・
この青年、ギヨーム君のエレガントさといったら。
久々に「おおおおおっ」と演技中に鳥肌が立ちました。
なんだか背中から首にかけての姿勢がロビンに似ているじゃありませんか・・。
彼らをジュニアのときから目をつけてたスケオタさんたち、すごいなぁ。

久々のヨーロッパの気品、エレガントさをカンジさせるカップル。
今期の台風の目になりそうですよー。
あー、楽しみが増えて得した気分♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ



category: パパダキス&シゼロン

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tag: パパダキス&シゼロン 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

噂の大型新人!

噂のパパシゼ! ありがとうございます。

羽生君事件で、アイスダンスやペアをチェックする気力がなかったのですが、フランスの若手が優勝した!のに驚きました。

カッペちゃんとルカが3位(;゚Д゚)!。シブシブズが優勝かな?と思ってたのに。

本当に19歳ですか??え~~~~。
私も埼玉ワールドで観てるはずなのに、全く覚えてない・・。唯一、フランスのダンスもペシャブルが引退しても、次の若い人達がちゃんと出てきてるんだな位しか・・・。

いいですよね!振り付けも。私が唯一わかるツイヅルの距離感の近さがすごい。
これからが楽しみな二人だわ~~。

ちょっと文句つけるとしたら、ギョームさんのあのシャツは・・・じじシャツ?
セクシーなのかどうかな??v-405
テーマに合っているのかしら?よくわからないですが・・・。

りっちゃん #- | URL | 2014/11/14 15:31 | edit

Re: 噂の大型新人!

りっちゃん さま

カペラノはディフェンディングチャンピオンとして硬さが見えました。
試合前からエラク緊張しているようで大丈夫かな・・と思っていたらやはり。
新人は怖いもの知らず、ダメもとで攻めていくので怖い存在ですよねー。

FDの衣装は男女ともにイマイチ・・
前衛的な雰囲気を出したかったのかなぁ。
ガブちゃんも下に着てるサーモンピンクのバレエ着みたいなのもなんだか・・・。

お茶の間 #- | URL | 2014/11/14 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://edokkoisho.blog.fc2.com/tb.php/256-96f0c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

